6月12日に行われた「ラボ&ファクトリーツアー」で、観音寺第一高校の生徒さん31名と先生6名のみなさんが、ちぬやに遊びに来てくれた♪

当日は3つのグループに分かれて、
🥔会社のお話
🥔工場見学
🥔商品の試食
を体験してもらったよ!


工場見学ではたくさん質問をしてくれて、とっても嬉しかったなあ♪
こんなにたくさんのみなさんに来てもらって、
ちぬやの商品やものづくりに触れてもらえて、とっても嬉しかったよ✨
これからも地域のみなさんとのつながりを大切にしながら、地元に貢献し、愛され続ける会社を目指して頑張る(^^♪

観音寺第一高校のみなさん、香川県産業技術センターのみなさん、ありがとうございました!