高瀬茶の季節きた~!?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

高瀬茶業組合さんでお茶摘み体験!

➂収穫体験(手摘み).jpg

やわらかい新芽をひとつずつ摘んで、
お茶ってこんなに丁寧に作られてるんだな~って実感✨

image3.jpegimage1.jpeg

摘みたての新茶もいただいたけど、
すっきりして飲みやすくて最高!!
夏が近づいてきた感じがした~☀️

最近はお茶の生産も少しずつ減ってきているみたい...
だからもっとたくさんの人に
高瀬茶を知ってほしい!!