四国せいよ朝霧湖マラソンに協賛しました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

愛媛県西予市で開催された「四国せいよ朝霧湖マラソン」に協賛企業として参加しました。

20240503_asagiri04.jpg

20240503_asagiri03.jpg

ゲストランナーとして、今井正人さん、柏原竜二さん、神野大地さん、

スペシャルサポーターで、土佐礼子さんが参加されていました。

ううーすごすぎるメンバー( ゚Д゚)

さらに、(無謀にも・・・)うちの社員も10kmコースに参加し、

高低差が100m以上ある難コースですが、

みごと1時間ちょっとでゴールできました。パチパチ(^^♪

20240503_asagiri01.jpg

偶然、ちぬやの景品が当たった方と遭遇!

おめでとうございます。(^^)/

20240503_asagiri02.jpg

こんなすごい大会が、地元の西予市で開催されるなんて有難いことですね。