ちぬやキッズの節分

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は、ちぬやキッズの節分です。

ツノが生えた「コロ」と遊んでいると・・・・

20240202_oni01.JPG

突然、とってもコワーい「鬼」がやってきたー!!!

20240202_oni02.JPG

でも、負けない!

僕たちは、鬼をやっつけるんだ!

「おにはーそと!!」

20240202_oni03.JPG

「ギャー、痛い痛い、たすけてーーー」

鬼は痛くて逃げていきました。

20240202_oni04.JPG

めでたし、めでたし。

でも、ちょっと待って。

鬼さんも、みんなといっしょに遊びたかったのかも?

「鬼さーん、こっちへおいでよ!いっしょに歌を歌おうよ!!」

「ん?ぼくを呼んだ?」

20240202_oni05.JPG

それから、みんなでいっしょに歌を歌って

楽しく遊びました。

「♪おに~のパンツは、いいパンツ~♪、つよいぞーつよいぞー♪」

20240202_oni06.JPG20240202_oni07.JPG

めでたし、めでたし。

20240202_oni11.JPG20240202_oni10.JPG20240202_oni09.JPG20240202_oni08.JPG