ネイパルあしょろフェスティバル in ウインター

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

1/28(日)に北海道足寄町にて開催された、
ネイパルあしょろフェスティバル in ウインターに参加しました!

迫力の太鼓演奏からはじまり、お子さんも楽しめる絵本の読み聞かせなどなど。

他にも色々、楽しいブースやアクティビティが盛りだくさん(*^^)v

ayori2.jpg

ちぬやのブースでは、フェスティバル参加者の皆さんに、ほくほくコロッケをプレゼント。

会場一番とも思えるような行列が出来て、食べた方にもおいしいと大変ご満足いただけました。

おひとり様につき1個づつの配布なので、「もっと食べたいなぁ」という嬉しいお言葉もたくさんいただき、これにはありがたいやら申し訳ないやら・・・

ayori4.jpg

今回は寒い中、遠い町から何時間もかけてご来場いただき、本当にありがとうございました。

今年のはじめに、おいしい思い出づくりのお手伝いは出来たでしょうか?