ライサポって知ってる?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

香川県も少しずつ朝晩の気温もさがって過ごしやすくなってきました。
そう!もう「秋」です。

秋といえば「食欲の秋」と言いたいところですが
今回お伝えする内容は「読書(勉強)の秋」です。
ちぬやで行っている「福利厚生」の一つをご紹介したいと思います。

その名も「ライサポ」!です。

20221027_raisapo.jpg

なに?ライサポって?と思った方がほとんどだと思います。
ちぬやの福利厚生のひとつで、正式名称は「ライセンスサポート」
いわゆる「資格支援制度」です。

ちぬやでは該当する数百種類の資格支援を行っています。
内容は受験費用と、合格祝金がもらえるというもの!

このあたりを会社でもバックアップしており
みんなが「勉強する文化」を作り上げていきたいなーと思っています。

次回、コロ作ブログ担当者もライサポ使って検定受けてみた!投稿します★

20221027_raisapoobi.jpg