雑誌の撮影がありました!

  • 投稿日:
  • by

みなさんこんにちは。 ちぬやキッズ 広報部です(* ´∀`*) 今日は少し肌寒かったですが、ちぬやキッズで雑誌の取材を受けましたので そのご報告。 ライターさんとカメラマンが来られて、 ちぬやキッズを開園するまでのストーリーをお話しました。 アンケートをとって、保育園PJが始動し、 こんな保育園なら通わせたいよね!っていう想いが詰まった保育園です。 大きなカメラが珍しくて子どもたちがモデルになってくれました。
今日はたまたまたまですがリトミック教室の日。 元気に踊ったり歌ったり。 転んでも泣かないし、ボールもちゃんと貸してあげるし。


雑誌は3月末発売です。 今回は「食」がテーマということで給食の写真もパチリ。 ですが、 あまりここでは詳しくは書けませんので 発売直前にお知らせさせてください。 ではまた。 おまけ。 今日もちぬや車は安全運転で走行中です。