昭和ノスタルジックな夜市が・・・。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

西予市で「昭和ノスタルジックな夜市」が開催されました。

地域の皆さんに喜んでもらえるよう、

ちぬやブースでは、コロッケやメンチカツをお安く販売します。

今回は「コロ作くんからの挑戦状」というイベントも企画し、気合いが入っています!!

20240714_yoichi01.jpg20240714_yoichi02.jpg

準備は完璧! いつでも、盛り上げる用意ができたと、思ったとたん・・・。

突然の雷雨と大風。ヒャーー( ゚Д゚)

20240714_yoichi03.jpg

残念ながら、運営側から「中止」が告げられ、

夜市をすることができませんでした。

みなさん協力して、一生懸命準備してきたのに、こんなことって・・・。( ;∀;)

20240714_yoichi04.jpg

夜市で食べてもらうことはできませんでしたが、

用意していた食材を配布し、みなさんに持って帰ってもらいました。

来年は天候に恵まれますように。神様お願い (^^)/