みんなでBBQ!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

クリーン活動が終わったら、みんなでBBQ!!

肉、玉ねぎ、ホタテ、イカ、焼き鳥、肉、肉、にーーくーー( ゚Д゚)

超・豪華!!

20240525bbq09.jpg20240525bbq05.jpg20240525bbq06.jpg20240525bbq07.jpg

食欲をそそる煙につつまれて、しあわせいっぱい

キンキンに冷えた飲み物と、ちょっと焼き過ぎたお肉たち。

なんで、外で食べるとこんなに旨いの?不思議ですね。

20240525bbq01.jpg20240525bbq02.jpg

隣では、子ども達が遊べるようにアミューズメントエリアができている!

テーマは「昭和の遊び」。

竹とんぼ、けん玉、シャボン玉、カンカンにのる遊び(カンぽっくり?)、竹馬、ホッピング。

あと、テニス、サッカー、ラダーゲッターなんかもできて、めちゃめちゃ楽しそう(^^♪

20240525bbq08.jpg20240525bbq03.jpg

食べて、笑って、飲んで、笑って、しゃべって、笑った。あーいそがしい(*´▽`*)

まだ、焼きそば」もあるけど、食べれるのかな?