新しい仲間が増える日に向けて活動中

  • 投稿日:
  • by
こんにちは!
本日は面接・会社見学に来てくれる学生を駅までお迎え!
しっかりコロ作くん・メン花ちゃんのラッピングカーで参上★
面接を受けて頂くだけでなく、
オフィスや味のちぬやメンバーの雰囲気を自分の目で直接見てもらいます。
社内の雰囲気という部分も知って、学生も納得のうえ入社してほしいなと思っています。

就活生のみなさん!
こちらのホームページだけでなくマイナビ2023にも味のちぬやグループの情報掲載があります。
食品メーカー就職希望!揚げ物が好き!おいしいものを作ってお届けしたい!
そんなお気持ちがある方、ぜひ一度掲載ページをご覧ください。

今高校生ですという方
学校の先生を通してご連絡くださいね。
パンフレットや各資料もお送りできますので★

20220531_sassi.jpg