【コロ作の思い出話】北海道ちぬやファーム編

今週は香川でも雪がチラチラと降りました!寒いはずだ!
こんにちは、コロ作です!

今日はこの季節になると思い出す、僕の思い出をお話するね。
遡ること約一年前、北海道ちぬやファームに元気いっぱいの子供たちが遊びに来てくれたんだ~!
十勝管内の小学生がなんと72名も!!

馬鈴薯冷蔵庫内見学をしたり選別疑似体験をしました。
こちらは僕の仲間がちぬやの会社案内をしてくれているところ!

え.png

この日は前に職業体験に来てくれた、足寄高校野球部のお友達も手伝いに来てくれたんだ。
小学生が安全に楽しめるように、ちぬやメンバーと一緒に頑張ってくれたよ!
本当に感謝の気持ちでいっぱい!ありがとうございます!

う.pngい.png

この日出会ったお友達がいつか、ちぬやの新しいメンバーとして
仲間になってくれる日が来たらいいな~!!
その日に向けて今日も頑張るコロ!