浅瀬の水たまりでやってみた

  • 投稿日:
  • by

こんにちは! コロ作です(_^∀^_) 昨日の雨のおかげで、財田川にはいつもより多くの水が流れてました。 川の端の1段高い場所にも水がきていたので、これはもしかすると、 今はやりのインスタ映えスポット「父母ヶ浜」みたいな写真が 財田川でも撮れるのではないかと、そわそわしながら夕方を待つことに・・・。 夕日が沈むコロ、長ぐつを履いて財田川へレッツゴー! 水も減ってきて、ちょうどいい水たまりができている。 早速、カメラを低めに構えて夕日をパシャリ!


おお♪~ (_^∀^_)いいね。いいね。 続けていろんな方向をパシャリ。パシャリ。


しまった。被写体を連れてくるのを忘れた。 メン花ちゃんがいれば、いっしょに撮ってあげたのに、残念。 仕方がない。財田川沿いの菜の花でも撮っておこう。パシャリ!


新型コロナウイルスの影響でなかなかお出かけできないけど、 お外でこんな楽しみかたもあるかもね。 (_^∀^_)