【重要】なりすましアカウントに関する注意喚起のお知らせ

当社の公式インスタグラムアカウント【@ajino_chinuya】になりすました偽アカウントの存在が確認されました。 

偽アカウントは、ID、ユーザー名を酷似させ、同じアイコン(プロフィール画像)を使用しており、下記の公式アカウントと見分けることが非常に難しくなっております。また、悪質なリンクも設定されていることが確認されております。 

当社公式のInstagramアカウントは以下のとおりです。 
URL:https://www.instagram.com/ajino_chinuya/ 
アカウント名:@ajino_chinuya 

〇当社からのお願い 
・偽アカウントから送信されたDMに記載されたURLをクリックしないでください。 
・不審なDMを受け取った場合は記載されたURLにはアクセスせず、被害防止のため偽アカウントのブロックやフォロー解除のご対応をお願いいたします。
・クレジットカード情報など個人情報を入力してしまった場合は早急にクレジットカード会社へ連絡し、停止措置を取るなどの対応をお願いいたします。
※当社よりクレジットカード情報のご入力をお願いすることはございません。 

当社の対応といたしましては、Instagramになりすましアカウントであると報告済みです。 
現在報告済みのしているなりすまし偽アカウントは【ajino_chinuya_】で(アンダーバー(_)が最後にも含まれております。 

※この他にも、なりすまし偽アカウントが存在する可能性がございます。
DMの返信、フォローいただく際はユーザー名など確認の上フォローをお願いいたします。